2013年04月03日

コスエクスプレスお疲れさまでしたー!!


3月24日に開催されたコスプレROMイベント「COS-express」に参加してまいりました!
参加された皆様おつかれさまでしたー♪
そしてサークルスペースの方まで足を運んで下さった方、撮影して下さった方、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おかげさまであっという間の一日でした!!

今回は閉会間際にご挨拶回りしつつ、コスエク用に作った本を配り歩いていたのですが、同じように作品を作っている方と交流できるのってすごく嬉しいし楽しいです黒ハート
名刺やROMの交換したり、お話したりっていうのは、こういうイベントじゃないとなかなか出来ないですしね♪和気あいあいとした雰囲気が会場にいっぱいで、参加できて良かったなーと思いました(*´ω`*)

ちなみに今回はディスプレイもちょこっとだけ工夫してみました☆
コスエクレポ
ついに棚導入で2段になりましたダッシュ(走り出すさま)

で、最後に記念しゃしーん!!!
コスエクレポ
ちぃちゃん&ちるみちゃんと黒ハート
posted by 福丸 at 01:28| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2月12日トリプルHあわせ(今さらワンフェスレポ)


またまた久々の更新になりました、衣装作ってると筆無精に磨きがかかる福丸です。

ちょこちょこコスプレしてましたが、レポ書いてない分から日にち順にアップしようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

もう軽く一カ月以上前になっちゃいましたが、ワンフェスでピンドラのトリプルHあわせしてきましたーぴかぴか(新しい)

ちぃちゃんがヒバリ、LiLi_aちゃんが光莉、福丸が陽毬でした。
今回は3人一緒に布を買いに行って、作ってる最中もあれこれ相談しながら作ったので、衣装のお揃い感が出たし、何より楽しく作る事ができましたるんるん
ちぃちゃんとLiLi_aちゃんはブーツまでお揃いなのですよ黒ハート

DSC02009s.jpg

途中で蒼綺ねえさんと栗太ちゃんと合流ー☆

DSC02019s.jpg
(左から:櫻ちぃちゃん、栗太ちゃん、福丸、蒼綺ねえさん、LiLi_aちゃん)

この日は天気も良くて暖かかったものの撮影1~2時間くらいで力尽き、後はみんなでお菓子とか食べつつ日向でまったりしてました(笑)
バレンタイン間近だったので、たくさんお菓子頂いたのですがどれも美味しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたー!!!
それなのに、手ぶらできてしまった自分の女子力の低さったらもう・・・バッド(下向き矢印)

帰りは総勢11人ですき焼き食べ放題でモリモリお肉食べて帰ってきました。
久しぶりの大きなイベントで、みんなでワイワイ過ごせて楽しい一日でした黒ハート


その他の写真(ほぼオフショ)はこちらからどうぞ↓↓

もっと写真を見る!!
posted by 福丸 at 02:07| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

7月11日TFTレポ


えっ?日付は間違ってないですよ??
更新を怠けまくってたせいで、7月11日までさかのぼらなくてはいけないのですあせあせ(飛び散る汗)

この日はね、天気が良ければ「京成バラ園」のイベントに行きたかったんだけど、
千葉は雨の予報だったんで、超久々にTFTに行ってきました。

水たまちゃんと「ARIAあわせをしよう!!」って約束してて、やっと念願叶いましたぴかぴか(新しい)
LPCでもお世話になってるカメラマンさんのジークさんにもお付き合いいただいて、
のんびりまったり撮影してきました〜。

2010_0711_blog04.JPG


2010_0711_blog03.JPG


撮影:ジークさん
晃:水たまちゃん
アリシア:福丸

着替えに更衣室に戻りかけたところで、偶然お声掛けていただき大型ARIAあわせに!!!

2010_0711_blog05.JPG

右から・・・アリシア:アゲハさん、晃:水たまちゃん、灯里:マリエさん、藍華:中野梓さん、アリシア:福丸

もし着替えた後にこのあわせ見てたら激しく後悔するとこだったあせあせ(飛び散る汗)
お誘い本当に感謝です黒ハート


霧原御水ちゃんにも会えたので、写真撮らせてもらいましたるんるん
IMG_0647blog.JPG


このあとはチョロっとボカロやったりしました。まさかのルカです。

他の写真もろもろはこちらからどうぞ↓


もっと写真を見てみる!!
posted by 福丸 at 00:36| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

としまえんに行ってきた


今日は、夏コミ以来、久しぶりに咲ちゃんとイベント行ってきました!
マクロスFと、ARIAあわせしてきました★

まったり撮影楽しかった〜。
写真整理したら改めてレポしまっす(^○^)/


IMG_6816-2.JPG

まぁ社長が食らうクッキーを羨ましそうに見つめるアリア社長の図
posted by 福丸 at 22:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

8月23日 プラザ平成

IMG_4407.JPG久しぶりにユウちゃんとイベント行ってきました!
開場時間をうっかり1時間まちがえた結果、
入場待ちの列の前の方に並べました(^-^;

今回は3着やってきたんだけど、さすがに着替えが忙しかったな・・・
ユウちゃんは、ウラヌス→制服はるか→ネプチューン、
福丸は、スーパーセーラームーン→娘コレ。シェリル→進宙式シェリル
って感じで、まずはセラムンあわせをした後に、
それぞれやりたいキャラやりました。
夏コミに続いて、また同じ衣装だけど、
せっかく作ったんだから何回も着なくちゃもったいないもんね★

これでシェリルの衣装何着目だろあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ増えたなぁ〜。

まったり撮影できて楽しかったよ黒ハート
ユウちゃん、お疲れさまでしたるんるん




IMG_4534.JPGIMG_4616.JPG
IMG_4678.JPGIMG_4552.JPG


posted by 福丸 at 04:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

