2013年11月01日

【C85発行予定】人魚姫撮影激闘記録2【ルカROM第3弾】


前回の記事に引き続き人魚姫撮影レポです!

【 撮影2日目 ー 朝の陣 ー 】

2日目は白良浜での人魚撮影からスタート!
ここで撮りたいがために白浜行ったようなものなので、ここで早くもハイライトですぴかぴか(新しい)
宿から白良浜までは送迎付きで、朝イチの便に乗りたかったので4時前には着替え済ませた状態で集合。
なのでこの日の起床は2時半でしたダッシュ(走り出すさま)

宿から程なく白良浜に到着。まだ真っ暗。撮影場所を確保しつつ夜明け待ち。

人魚海ロケレポ

空が白んできたら尻尾装着してジリジリと波打ち際に近づき、4時半頃に撮影開始。

人魚海ロケレポ

青い光から徐々にオレンジの光に包まれていきます・・・

人魚海ロケレポ

砂と波が作り出すグラデーションがキレイ黒ハート

人魚海ロケレポ

福丸はその場から動けず、上半身だけでしかポーズとれないので大変にカメラマン泣かせな撮影でしたあせあせ(飛び散る汗)

人魚海ロケレポ

砂浜撮影を終えて一度尻尾を外し、砂浜脇の岩場で撮影。

人魚海ロケレポ

朝陽がキラキラです

人魚海ロケレポ

太陽に暖められた岩場に横たわると良い感じで身体と尻尾が乾いてゆきます。
まさに天日干しですね・・・

そして6時前には白良浜での撮影は終了。
一旦宿に戻ります。

せっかく天気にも恵まれたので、この勢いでもう一つの浜(前日ロケハンに行った浜辺)でも撮影しようって事になりました。
しかし浜辺までの足がないバッド(下向き矢印)
そこでタクシー。迎車に来てくれた運転手さんはピンクの頭をした女にさぞ引いたでしょうね・・・

7時頃に浜辺到着。
前日に来た時は「砂利浜と岩棚でカッコいいロケーションだねー」とか話してたんですが、この日は物凄い潮煙のおかげで何とも幻想的な景色になっておりました。

人魚海ロケレポ

人魚海ロケレポ

人魚海ロケレポ

人魚海ロケレポ

もっとここで撮りたい気持ちは強かったのですが、未だ続く台風の影響と満潮時間が近づいているのとで、さすがに危ないよね、と30分ほどで撮影終了。

人魚海ロケレポ

うん、ちょっとシャレにならない海の荒ぶり方でしたね。

帰りはスタッフさんにお迎えに来て頂きました車(RV)
お迎え待ちの間に記念写真撮ってたら、可愛いわんこが寄って来てきゅんきゅんでした揺れるハート

人魚海ロケレポ

宿に戻り、砂まみれ潮まみれの尻尾を洗って陰干しに。
人魚海ロケレポ
福丸は温泉浸かってとりあえず爆睡でした。

ひとまずこれで朝の陣のレポはおしまいです!

・・・あれ、ダラダラ長く書きすぎちゃった。
2日目後半のレポは次の記事で書きます(>_<)

posted by 福丸 at 02:49| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。