2013年08月20日

【C85発行予定】ハイファイレイヴァー撮影レポ【ルカROM第3弾】


C84のROMとごちゃごちゃになりそうだったのでC85用の撮影レポは控えてたのですが解禁です☆
撮影日は5月末なので遠い昔のことのようですね・・・

ルカROM3作目の撮影もすでに4着目、今回の衣装は「ハイファイレイヴァー」!
もう大好きな曲ですぴかぴか(新しい)

ネオンカラーの派手アクセじゃらじゃらぶら下げて、キラッキラに撮ってもらいました♪
ハイファイレイヴァー撮影レポ

ハイファイレイヴァー撮影レポ
照明スイッチぱちぱち切り替えられるので面白かったですひらめき

ハイファイレイヴァー撮影レポ

ちなみに今回の衣装は黒×白ピンストライプのスーツを染めペンでひたすら塗りたくっただけです(笑)
地味すぎる作業なのでレポも何もないんですけど、これが時間ばかりかかって大変でした。
近所の手芸屋さんで染めペン何度も買い占めてるので「もう染めてしまえばいいのに」って思われてた気が・・・たらーっ(汗)

あとはインナーの水着+光る角カチューシャ装備でも遊んできました。
ハイファイレイヴァー撮影レポ
シャボン玉遊びとか・・・

ハイファイレイヴァー撮影レポ
シルエット遊びとかも(笑)

ここまでバニー、ドレス、着物と撮影してきましたが、また違った雰囲気のルカさんになったかなーと思います♪まだまだクランクアップは先ですが(^^;
撮影は毎度お世話になっておりますHanseN氏でした☆
posted by 福丸 at 23:00| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
┏○)) オツカレサマデース
キレイじゃー!
やっぱり 細かい所まで気遣ってるんですね
クルクル髪のルカ様はヤバイですー
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

撮影も巧いですし 衣装も小道具も細部まで気遣ってるし
これは いいものですね

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

仕上がりが楽しみです
(^_^)
Posted by 黒粉屋@(ΦωΦ)にゃ at 2013年08月21日 12:36
>黒粉屋@(ΦωΦ)にゃ さん
コメントありがとです☆
今回はアクセサリーいっぱい付けて、派手派手な感じで撮影してきました!
クルクル髪はセットが大変でしたけど、何とか形になって良かったです♪

これからの撮影も頑張りまーす!!!
Posted by 福丸 at 2013年10月16日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。