2013年05月31日

【C85発行予定】初大阪遠征Showbiz撮影【ルカROM第3弾】


もう6月ですが4月6日の記事ですあせあせ(飛び散る汗)

ルカROM撮影も3回目、今回は再び「Showbiz」の撮影をしてきました!
そして初めての関西遠征、大阪ですダッシュ(走り出すさま)

この衣装に合いそうな、きらびやかなスタジオ探してみたら、もうココしかない!!とぴかぴか(新しい)
日帰り弾丸ツアー敢行してきました飛行機
伊丹空港から近い所なので行きは楽ちん♪
しかし迫りくる猛烈な低気圧のおかげで帰りは飛行機欠航、ガラガラの新幹線で宴会しながら帰ってきました(笑)
まぁ行きの飛行機が飛んでくれただけマシだったかなあせあせ(飛び散る汗)

今回もHanseN氏と共にスタジオ使い倒させていただきました黒ハート

ルカROM3撮影レポ3
ピアノがね、ツヤツヤキラキラしててすごく素敵でした。

ルカROM3撮影レポ3
シャンデリアもゴージャスぴかぴか(新しい)

ルカROM3撮影レポ3
通路の壁はシックな感じ。これはこれで良い雰囲気♪

ルカROM3撮影レポ3
でもこっちから撮るとやっぱりド派手(笑)

ルカROM3撮影レポ3
あとはちょこっとキャストオフver.

ルカROM3撮影レポ3
あっちもこっちも鏡張り。キレイだけど色々大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ルカROM3撮影レポ3
トランプ散らばしー!もう1セット追加で作っていきましたダッシュ(走り出すさま)
たくさん作った甲斐あって、良い写真が撮れてます黒ハート

ルカROM3撮影レポ3
最後にもうちょいキャストオフver.マラボーで羽ブラ作ってみました♪

お気に入りカットがありすぎて、写真集収録分の絞り込みがちっとも進んでなかったり(´∀`;)
うれしい悲鳴を上げながらPCに向かう日々が続きそうです・・・
posted by 福丸 at 00:16| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメだよ

ちゃんと出来てるかな??
Posted by かける at 2013年05月31日 21:54
>かけるさん

だいじょぶですよー!!
ちゃんとコメント届いてますよー♪
Posted by 福丸 at 2013年06月04日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。