2013年03月19日

【C85発行予定】はじめての雪ロケ【ルカROM第3弾】


前回の日記で書いた「白銀の地平」の衣装で、念願の雪ロケに行ってまいりました!!

撮影から2週間、写真はすぐに頂けてたのですが、ちょっと本作りなんてしてたのでレポが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はじめに予定していた日が悪天候のために一日延期になったんですが、この前日の吹雪が功を奏してすごくキレイな景色が出来上がってましたぴかぴか(新しい)

ルカROM3雪ロケレポ
枝に降り積もった雪が、溶けずにまだ残っていてくれていたのです♪

ルカROM3雪ロケレポ

岩の上にもこんもり雪が♪
ルカROM3雪ロケレポ

ルカROM3雪ロケレポ

ちなみにドレスの中はこんな感じ↓↓
ルカROM3雪ロケレポ
スノボ用のウェアとか、とにかく色んなもの着まくりです(笑)
それでも肌が出ている所(特に指先!)はほんとにほんとに寒くて、手袋作っておけば良かったと本気で後悔しました(>_<)

気合と根性で何とか乗り切り、休憩除いても前半後半で2時間くらいはきっちり撮影したので、いろんなシーンを収める事ができました!
良い写真がたくさんありすぎて、すでに収録分の選択に悶絶必至の予感ですあせあせ(飛び散る汗)

寒かったけど楽しい一日でしたー♪
posted by 福丸 at 22:13| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 寿福丸 様♪

 まるで、雪の中に咲いた桜の花の様に美麗です☆

 美しいですね〜、寒さを超えた表現に感動です!

 是非、桜華舞う中で、貴女の素敵な姿を拝見したいです&#9825;


  asobouka 
Posted by asobouka at 2013年03月20日 06:15
>asoboukaさん

そんなそんな、うれし恥ずかし、でもやっぱりうれしいですー♪
寒さに耐えて頑張った甲斐がありました!

桜とともに撮影もしたかったのですが、今年は開花が早くて衣装が間に合わないという事態になってしまいました(泣)

昨年は散り際の桜の下で撮影できたのですが、いつか満開の桜に囲まれて撮影するのが夢です☆
Posted by 福丸 at 2013年03月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。