2013年03月01日

【C85発行予定】クランクイン!!!【ボカロ・ルカROM第3弾】


今回はかなーり早めの撮影開始です!
構想は今年の元旦にほぼ完成しました(笑)
新作写真集はまたまたまたのルカROMですぴかぴか(新しい)

一応今年の夏コミでの発行を目標にしていますが、もし抽選漏れしてしまった場合は冬コミ発行になりますCD
その時はDVD-ROMになるのは必至ですね、ボリューム的に。

ルカROMもついに3作目、コスプレ活動の集大成的なものにしたいなーと思っておりますダッシュ(走り出すさま)

・・・なので気合い入りまくりです!!!
すでに3回遠征決定してたりしますグッド(上向き矢印)

カメラマンは再びHanseN氏にお付き合い頂きますーカメラ

記念すべきクランクインの衣装は「Showbiz」から黒バニーなルカさんです黒ハート
しかしながら撮影自体がまる2カ月ぶり、このコンビに至っては半年ぶりなので、ウォーミングアップ的な撮影でした。

Showbiz撮影レポ1
ちゃんとメイクするのも久しぶり。

Showbiz撮影レポ1
正月に肥やしたお腹はビスチェで締め上げ。
苦しい・・・

もう久しぶりすぎて身体が全然動かなかったですバッド(下向き矢印)
ほんとにポーズとれなくなってて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

Showbiz撮影レポ1
キラキラゴージャスな感じで撮ってきましたー

Showbiz撮影レポ1
あとはキャストオフな感じのもちょこっと。

この衣装は春の遠征でもう一度きっちり撮影してまいります♪

Showbizの衣装とほぼ同時進行でもう1着衣装作ってたのですが、
とりあえず今週末はもう一方の衣装で撮影してきまするんるん


■2013年7月20日 追記■
夏コミは無事当選しましたが、やりたい事が増えすぎた結果、ルカROM第3弾は冬コミ以降での発行予定となりました(>_<)もし冬コミに落選したら・・・もう内容てんこ盛りで来年夏の発行になるんじゃなかろうかと今からドキドキしておりますあせあせ(飛び散る汗)


posted by 福丸 at 23:13| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 とても可愛いい衣装ですね♪
いつも更新を楽しみにしています☆
魅力的です。

   
 asobouka
Posted by asobouka at 2013年03月02日 03:08
>asoboukaさん

ありがとうございますー(*´ω`*)
次回の撮影も頑張ってまいります!!
Posted by 福丸 at 2013年03月04日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。