2013年08月20日

【C85発行予定】ハイファイレイヴァー撮影レポ【ルカROM第3弾】


C84のROMとごちゃごちゃになりそうだったのでC85用の撮影レポは控えてたのですが解禁です☆
撮影日は5月末なので遠い昔のことのようですね・・・

ルカROM3作目の撮影もすでに4着目、今回の衣装は「ハイファイレイヴァー」!
もう大好きな曲ですぴかぴか(新しい)

ネオンカラーの派手アクセじゃらじゃらぶら下げて、キラッキラに撮ってもらいました♪
ハイファイレイヴァー撮影レポ

ハイファイレイヴァー撮影レポ
照明スイッチぱちぱち切り替えられるので面白かったですひらめき

ハイファイレイヴァー撮影レポ

ちなみに今回の衣装は黒×白ピンストライプのスーツを染めペンでひたすら塗りたくっただけです(笑)
地味すぎる作業なのでレポも何もないんですけど、これが時間ばかりかかって大変でした。
近所の手芸屋さんで染めペン何度も買い占めてるので「もう染めてしまえばいいのに」って思われてた気が・・・たらーっ(汗)

あとはインナーの水着+光る角カチューシャ装備でも遊んできました。
ハイファイレイヴァー撮影レポ
シャボン玉遊びとか・・・

ハイファイレイヴァー撮影レポ
シルエット遊びとかも(笑)

ここまでバニー、ドレス、着物と撮影してきましたが、また違った雰囲気のルカさんになったかなーと思います♪まだまだクランクアップは先ですが(^^;
撮影は毎度お世話になっておりますHanseN氏でした☆
posted by 福丸 at 23:00| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

コミックマーケット84お疲れさまでした♪


去る8月11日、コミックマーケット84では当サークルスペースまで足を運んで頂きありがとうございました♪

写真やブログを見て下さっている方と直接お話ができるというのは本当に嬉しくて、おかげさまで次回作へのやる気をたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)
なかにはMayoRiyo先生のファンの方もいらして頂いたりして、普段コスプレ写真集を見る機会のない方へのきっかけを作って下さった先生にも感謝感謝でございます黒ハート

ちょこっと当日のサークルの様子の写真を貼っておきますカメラ

DSC03212s.jpg

DSC03214s.jpg

あとは当日貼っていたポスターです♪

C84pop_A1-1s.jpg

C84pop_A1-2s.jpg

実は前日の夜にディスクデータの不具合が見つかったために朝方までディスクの焼き直しをしていて、当日は完徹状態で臨んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)
栄養ドリンク大量投入で過ごした一日でしたが、ただでさえ会話のキャッチボールが下手くそな福丸なのに輪をかけておかしくてすみませんでした(>_<)

おそらく大丈夫だとは思いますが、何か不具合などありましたらサイトのメールフォーム等でお知らせ頂ければと思いますあせあせ(飛び散る汗)

最後にあの猛暑のなか倒れずに済んだのは、終日超強力サポートしてくれたHanちゃんとイトケンくんのおかげでございます。いつも本当にありがとう(>人<)あせあせ(飛び散る汗)

この記事をアップしたら冬コミの申込をすませて、早速次回作に向けて走り始めようと思いますダッシュ(走り出すさま)
次の新作はいよいよ巡音ルカ写真集の3作目です!
黒バニーとか雪ロケとか着物とか人魚とか色々入ります!!
今回は専用の告知サイトも制作中です!!!

ではではこれからもどうぞサークル「Flim Flam」の活動を温かく見守って頂ければ幸いでございます黒ハート
ラベル:C84
posted by 福丸 at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

【C84】 冊子の表紙完成しました♪【ルカ・イラストコラボROM】


C84新作の巡音ルカ・イラストコラボ コスプレROM&冊子写真集、
冊子の表紙が完成しましたぴかぴか(新しい)

C84ルカイラストコラボROM表紙

今回の冊子はちょっと大きめサイズの変形A4判で縦260×横210mm、16ページ構成でございます♪

MayoRiyo先生のイラスト(描き下ろしもして頂きました揺れるハート)とともにコスプレ写真を収録しております本

先生のイラストの雰囲気に近づけたらいいなーと思いながら、中身もレースやハート、ドットなど可愛いモチーフ盛り込んでレイアウトしてみました。良い意味でゴチャッとカラフルな感じになりましたよーかわいい

当日は是非サンプルお手に取ってご覧頂けたらうれしいですぴかぴか(新しい)


*サークル配置情報* 
C84 2日目 東地区 " J " ブロック 35b [ FlimFlam ]
posted by 福丸 at 11:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

