2013年05月31日

【C85発行予定】初大阪遠征Showbiz撮影【ルカROM第3弾】


もう6月ですが4月6日の記事ですあせあせ(飛び散る汗)

ルカROM撮影も3回目、今回は再び「Showbiz」の撮影をしてきました!
そして初めての関西遠征、大阪ですダッシュ(走り出すさま)

この衣装に合いそうな、きらびやかなスタジオ探してみたら、もうココしかない!!とぴかぴか(新しい)
日帰り弾丸ツアー敢行してきました飛行機
伊丹空港から近い所なので行きは楽ちん♪
しかし迫りくる猛烈な低気圧のおかげで帰りは飛行機欠航、ガラガラの新幹線で宴会しながら帰ってきました(笑)
まぁ行きの飛行機が飛んでくれただけマシだったかなあせあせ(飛び散る汗)

今回もHanseN氏と共にスタジオ使い倒させていただきました黒ハート

ルカROM3撮影レポ3
ピアノがね、ツヤツヤキラキラしててすごく素敵でした。

ルカROM3撮影レポ3
シャンデリアもゴージャスぴかぴか(新しい)

ルカROM3撮影レポ3
通路の壁はシックな感じ。これはこれで良い雰囲気♪

ルカROM3撮影レポ3
でもこっちから撮るとやっぱりド派手(笑)

ルカROM3撮影レポ3
あとはちょこっとキャストオフver.

ルカROM3撮影レポ3
あっちもこっちも鏡張り。キレイだけど色々大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ルカROM3撮影レポ3
トランプ散らばしー!もう1セット追加で作っていきましたダッシュ(走り出すさま)
たくさん作った甲斐あって、良い写真が撮れてます黒ハート

ルカROM3撮影レポ3
最後にもうちょいキャストオフver.マラボーで羽ブラ作ってみました♪

お気に入りカットがありすぎて、写真集収録分の絞り込みがちっとも進んでなかったり(´∀`;)
うれしい悲鳴を上げながらPCに向かう日々が続きそうです・・・
posted by 福丸 at 00:16| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

3月17日LPC撮影会その2


続いて撮影会後半はめずらしくオリジナルな感じの衣装です。
持ってるアイテムで自由に衣装の組み合わせ考えるのって楽しいですねるんるん

お写真は大佐さんから頂きましたぴかぴか(新しい)
3月17日LPC撮影会レポ

3月17日LPC撮影会レポ

靴とかリボンとか、ちょいちょいルカさんに使ったアイテム織り交ぜてます(笑)

久しぶりの撮影会で結構ドキドキしてたんですが、撮影中もアフターもワイワイ騒いで楽しい一日でしたるんるん

もっと写真を見る!!
ラベル:コスプレ 撮影会
posted by 福丸 at 00:03| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

3月17日LPC撮影会その1

怒濤の4・5月が終わり、やっとブログの更新ができるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
2カ月半も前のことを今さらですがレポしますダッシュ(走り出すさま)

3月17日、約1年ぶりくらいにLPC撮影会に参加してきました♪

1着目はこれまた久々なシェリルさん。
ギラサマ祭の花魁ver.です。
3年前にROM撮で着たきりタンスの肥やしになってた衣装ですねあせあせ(飛び散る汗)

LPC撮影会花魁シェリル
こちらはすかちゃんさんから頂いたお写真です♪
たくさんお写真撮って頂けて、これでやっと制作の苦労が報われましたぴかぴか(新しい)

そして記念写真黒ハート
LPC撮影会花魁シェリル
左からアゲハちゃん、さゆちゃん、福丸、鍋ちゃん

撮影会後半の写真は次回の記事でカメラ

素敵なお写真を沢山頂いたので、もりっとアップしますぴかぴか(新しい)

もっと写真を見る!!
posted by 福丸 at 23:16| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

