2012年12月29日

コミックマーケット83参加のお知らせ

撮影レポもままならいまま、いよいよコミケ直前です!!!(滝汗)

コミックマーケット83発行の新作写真集についてのお知らせですぴかぴか(新しい)
今回はエヴァンゲリオンより綾波レイのコスプレ写真集を発行いたします!

ジャケットはこんな感じになりましたー
C83綾波ROM告知

制服や新劇場版のプラグスーツ、フィギュアの衣装など全7着、CD-ROMには350枚ほど収録しています。
今回もオマケとしてブックレット(冊子写真集)を作りました。
C83綾波ROM告知

撮影は全8回、冬の川の入ったり滝のシャワーの冷たさに震えたり、傘ばらまいたり包帯巻いたり・・・いろいろ遊んできました♪
いろいろな表情の綾波が表せていたらと思います(*^-^*)

サンプル画像はこちら♪

今回委託して頂きますサークルスペースはこちらです。

12月31日(月) コミックマーケット83 3日目
東地区 Rブロック 24a
「Bluewatwer Photo」さま


コミケ当日は福丸とカメラマンのイトケンくん共々ブースにてお待ちしております黒ハート
こちらのポスターを目印に是非ぜひお立ち寄り下さいませ。

C83綾波ROM告知

C83綾波ROM告知

また、今回もピンドラ、ルカ2作品、パンティの既刊作品たちも持ってゆきますぴかぴか(新しい)

C82ピンドラROMジャケット C82ルカROMジャケット

C81jacket.jpg P.A._jkt800.jpg

どれも全力投球した作品なので、サンプルだけでもご覧頂けたら嬉しいです黒ハート

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
posted by 福丸 at 09:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

【C83エヴァ綾波ROM】滝ってきたー【撮影第6回その1】


綾波ROM撮影第6回、出発は夜中の3時でしたー!
日の出撮影が目的だったものの、下見無しの当日ロケハン撮影だったので、見事当たって砕けてきました。
撮れる場所がなかったー(笑)

で、あきらめきれずに全く違うロケで撮ってきました(^^;

滝です。

C83エヴァ綾波ROMプラグスーツ撮影

11月下旬の山奥早朝撮影は鬼のような寒さ。
頭上から降り注ぐ滝はキレイだけど天然冷水シャワー。
全身ヒートテックでもどうにもならないですねたらーっ(汗)

最後はまたザブザブ&ジャバジャバしてきました。
もう震えが止まらない。当たり前ですね(笑)

このあと別の場所での撮影が控えてたので、とりあえず山降りてコンビニに駆け込みダッシュ(走り出すさま)
おでんとお汁粉で無理矢理カラダ温めて、この日の後半戦へと臨むのでした♪






posted by 福丸 at 00:00| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

