2012年11月25日

【C83エヴァ綾波ROM】傘まみれ×フルーツまみれ【撮影第5回】


綾波ROM撮第5回。
やっと撮影後半戦。
レポが追いつかないほどに撮りまくってます(笑)

今回の衣装は以前撮った「まつりのよるに」と同じエクストラフィギュアシリーズの「フルーツパンチ」。
レモンを象った傘と透け感のある衣装が可愛くて、いつかチャレンジしてみたかったんですぴかぴか(新しい)

ビニール縫うのに悪戦苦闘したものの、レモンの傘とかブレスレットとかの小物が可愛くて作るのが楽しい衣装でした。

C83エヴァ綾波ROMフルーツパンチ撮影レポ

衣装にあわせて撮影はポップにカラフルに♪
色とりどりのビニール傘60本で遊んでみましたー

C83エヴァ綾波ROMフルーツパンチ撮影レポ

C83エヴァ綾波ROMフルーツパンチ撮影レポ

このビニール傘、すごくキレイな発色なんですダッシュ(走り出すさま)

あとはビニールのワンピースをキャストオフして、フルーツ転がして撮りましたグッド(上向き矢印)
C83エヴァ綾波ROMフルーツパンチ撮影レポ

小物で遊びまくりの撮影でしたー!!
posted by 福丸 at 16:21| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

【C83エヴァ綾波ROM】今度は制服【撮影第4回】


さてさて綾波写真集の撮影も4回目、ここでやっと制服の出番です。

この時期に夏の制服は地味に寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

C83エヴァ綾波ROM制服撮影

この淡いグリーンの廊下は綾波の雰囲気にぴったりでした♪

あとは定番の机並べ(笑)

C83エヴァ綾波ROM制服撮影

制服で撮りたいシーンはまだまだあるので、場所を変えて今週再び撮影してきますカメラ
posted by 福丸 at 01:58| Comment(2) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

【C83エヴァ綾波ROM】プラグスーツで水遊び【撮影第3回】


今回はプラグスーツ通常ver.にロンギヌスの槍を装備してロケ行ってきました!!

渓流です!

シェリルの時もルカの時もそうでしたが、寒い時期になると渓流ロケ行ってますね。
でも今回はいつもより一カ月くらい早めだったので、午前中は暖かく撮影できました♪

C83エヴァ綾波ROMロケレポ
せっかくなので槍のピンも撮ってもらいました。

で、最後に入水。

C83エヴァ綾波ROM撮影レポ

11月だもの、そりゃ川の水が冷たくないワケないんですが、水が滞留してるところを見つけてはジャブジャブ入っていきましたダッシュ(走り出すさま)
前回は膝下までであきらめたけど、今回は腰まで浸かってみましたよ。
そこまで浸かっちゃうと水があったかく感じるっていう不思議体験をした11月頭のことでした(笑)

posted by 福丸 at 23:39| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

【C83エヴァ綾波ROM】まつりのよるに【撮影第2回】


C83発行の綾波写真集、撮影2回目は先月末のことでした。
衣装はフィギュア「まつりのよるに」から。
ミニ丈の浴衣とキツネのお面を身に付けたら、なんだかはしゃぎたくなりました(笑)

まつりのよるに撮影レポ

まつりのよるに撮影レポ

下駄のカラコロとした音って、風情があっていいですね黒ハート

まつりのよるに撮影レポ

この日は良い意味で綾波のキャラを捨ててはしゃいできました♪
posted by 福丸 at 02:09| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

【C83】参加できることになりました!!!【ROM発行決定】


コミックマーケット83、落選しましたー\(^o^)/
初めての落選にものすっごいヘコみました!!!
よくよく考えたら、今まで当選し続けた方が幸運だったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ブログにはまだ書いていませんでしたが、新作の撮影も少しずつ進めていただけに、そのヘコみっぷりたるやなかなかのものでした(笑)

新作の発行は次回以降に持ち越しかなーと思っていた矢先、大変有り難いことに委託のお話を頂きました!!!

委託先はこちらですぴかぴか(新しい)
コミックマーケット83 3日目 12月31日(月) 
東"R"ブロック24a 「BluewaterPhoto」さま


サークル主さまのご厚意で、当日は福丸&イトケン共々ブースに入らせて頂けることになりました!本当に本当に有り難いことです(>_<)

これはもうやるしかない!新作一本何が何でも完成させます!!
ということで今年の年末も修羅場ります!!!

C83エヴァ綾波ROM告知

新作予定は「新世紀エヴァンゲリオン」より綾波レイのコスプレ写真集ですダッシュ(走り出すさま)
今回もCD-ROMとブックレットを制作予定です!

劇場版公開も迫ってタイムリーな感じは否めませんが(笑)、前々から綾波で写真集作りたいと思っていたんです。
衣装は今のところ5、6着を予定しております♪

告知バナーはこちらです↓
C83エヴァ綾波ROM告知バナー

撮影レポは順次更新予定ですので、年末まで温かく見守って下されば幸いでございます黒ハート

posted by 福丸 at 22:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

