2012年08月17日

C82&CH6お疲れさまでした!!!


去る8月11日、コミックマーケット82ならびにコスホリ6に参加された皆様、お疲れさまでした!!
そしてあの暑さのなか、当サークルブースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(>_<)
この日のために突っ走ってきた反動のせいか、一泊二日の慌ただしい帰省をした以外は、すっかりダラけきったお盆休みを過ごしてましたたらーっ(汗)

おかげさまで新作のルカROMもピンドラROMも沢山の方々にお手に取って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
これも告知にご協力頂いた方々のおかげでございます( ; _ ; )

当日は差し入れも頂き、すごくうれしかったですぴかぴか(新しい)
徹夜明けでボロボロの姿を晒して恐縮でしたが、たくさんの方とお話ができ、楽しくてあっという間の1日でした☆

忘備録的なものとして書いていたこのブログですが、定期的に読んで下さっていた方がいらっしゃったことを知って、「もうちょっとマメに更新しなきゃ」と思いを新たにしておりますあせあせ(飛び散る汗)
そういえば衣装3着分制作レポたまってたりしますが、それはまた追々書けたらと。

こうやって御礼のごあいさつが書けるのは幸せなことなのですが、
これで今年の夏も終わったんだなーと寂しく感じたりもします(^^;

このままボーッとしてると腐ってしまいそうなので(笑)、ダメもとで冬コミの参加申込はしてみようと思います!
また新しい作品をお披露目できるように、少しずつエンジンかけていきたいですダッシュ(走り出すさま)

最後に、今回サークルブースを飾ってくれたピンドラROMのポスターを貼ってしめたいと思います。
ピンドラROMフライヤー
改めまして、皆様ありがとうございました!!!

posted by 福丸 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

【C82ボカロ・ルカROM】ジャケット&ブックレット表紙できあがりました!


C82&コスホリ6で配布予定のルカROM第2弾ですが、ジャケット完成しましたのでお知らせです♪

C82ルカROMジャケット

今回もジャケット制作はLiLi_a先生ですぴかぴか(新しい)
先生自身もROM制作で忙しいなか、時間を割いてこんなにも素敵なジャケットを作って下さいましたぴかぴか(新しい)

前作のルカROMはレースとキラキラパーツでゴージャスな感じに仕上げて頂きましたが、今作はオリエンタルなモチーフをあしらった幻想的なジャケットです黒ハート

ちなみに前作はこちらです
 C81jacket.jpg

もう私のROMなんかには勿体ないくらいのクオリティでございますあせあせ(飛び散る汗)

そして付録のブックレットですが、先日やっと入稿を済ませましたダッシュ(走り出すさま)
2作目という事で、表紙&裏表紙は前作のデザインを引き継いだ感じです♪
(まだネタ切れではないですよw)

C82ルカROMジャケット

ブックレットはB5判24P、ディスク収録枚数は何だかんだで400枚くらいになりました(笑)
サンプルページはこちらなので、是非ご覧頂ければと思います黒ハート↓↓

C82ルカROMフライヤー

posted by 福丸 at 02:00| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

