2012年06月25日

【C82ピンドラ&ボカロROM】プリクリ&WIMルカ追加撮影


夏コミ発行の写真集用の撮影も、やっと折り返して後半戦に突入ですダッシュ(走り出すさま)

先週はピンドラROM用のプリクリと、ボカロROM用のワールドイズマイン追加分の撮影をしてまいりました。

前半はプリクリのスカートや腕パーツを外したキャストオフver.の撮影。

プリクリキャストオフver.

後半はルカのワールドイズマインの追加撮影。

今回は羽散らしたり、
WIMルカ撮影レポ

キラキラ転がしたりして撮ってきました♪
WIMルカ撮影レポ

後半戦もまだまだ頑張りますパンチ



posted by 福丸 at 08:08| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

【C82ボカロ・ルカROM】ワンダーラスト撮影レポ


5月末のことですが、初遠征して参りました。

ワンダーラストに合う場所というのは、なかなか探すのが難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

それでも、衣装制作の苦労に見合うだけの撮影をして帰ってくることが出来ました。

ワンダーラスト撮影レポ

結構リアルに腕が見えなく写ってて、自分が一番驚きました(笑)

ワンダーラスト撮影レポ

こちらのアレンジver.もちゃんと撮ってきました♪

このワンダーラストが、今回のルカROMのメイン衣装となる予定ですぴかぴか(新しい)
posted by 福丸 at 07:30| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

【C82ボカロ・ルカROM】ワールドイズマイン【サンプル画像】


C82への参加が決まり、ルカROM第二弾も本腰入れて収録画像選択中です!

サンプル画像も順次アップしていきます♪

まずはワールドイズマインから

C82ROMサンプル-WIM

王冠に負けないくらい派手な天蓋です(笑)
posted by 福丸 at 10:00| Comment(0) | ROM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

【C82】当選しました!!!【ROM発行決定】


コミックマーケット82、当選しましたぴかぴか(新しい)

C82ROM告知バナー1

2日目の8月11日(土)、東地区"T"ブロック60a、サークル名「FlimFlam」です!!

もう喜び半分、驚き半分です(笑)

いつもより早めに撮影開始したものの、まだ半分しか撮影終わってないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも宣言通り2作品出したいと思います!!
今回もそれぞれCD-ROMと紙媒体写真集のセットで発行しますCD本

【C82配布予定】

●「VOCALOID」巡音ルカ コスプレ写真集
 媒体:CD-ROM+フルカラー冊子(B5判予定)
 収録衣装:ワンダーラスト
      ワールドイズマイン
      秘密警察
      Alice in Musicland
      ワールズエンドダンスホール

*ルカ写真集では、初めての遠征に行ってきました(笑)
 スタジオ撮りはほぼ無し、屋外ロケ多めの写真集となっております。
 今作は衣装制作にも気合い入っているので、そちらもご覧頂けたら幸いにございます黒ハート

●「輪るピングドラム」プリクリ&陽毬 コスプレ写真集
 媒体:CD-ROM+フルカラー冊子(サイズ未定)
 収録衣装:陽毬私服2種、トリプルH、プリンセス・オブ・ザ・クリスタル、+α

*一転こちらはスタジオ撮影多め、
 私服はストリートも入れつつあちこちで撮影(予定あせあせ(飛び散る汗))。
 サンちゃんと遊んでます☆
 トリプルHは3人揃っての撮影も予定してます♪

LiLi_aちゃんちぃちゃんの仲良し2人のサークルも無事当選しましたグッド(上向き矢印)

本当にありがたい事ですが、みんなと一緒に今年も忙しい夏を送れそうですダッシュ(走り出すさま)

posted by 福丸 at 07:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

